初めてのお客様QA
最新更新情報
出張講演情報
ワークショップ
喜びの声紹介
阪神カウンセリング・ラボBLOG

スマホからもご覧いただけます。左記QRコードよりアクセスください。

最新更新情報

HOME >> 最新更新情報(一覧)

21年03月02日

「健康に楽しく生きる」をテーマに

「健康に、楽しく生きる」をテーマに

 

  阪神カウンセリング・ラボは、うつ病や双極性感情障害、パニック障害などの不安障害、など様々な精神的問題の治療としての心理療法のほかに、お役に立てばという思いでだれもが健康で楽しく生きることをテーマにお話の会を企画しています。

 前回までのブログに書いたお話の会は、病院、学校、企業などでの講演会を中心に記載しましたが、今回から記載するお話のテーマは、主として、一般の方を対象としたお話です。これまで、どんな方でも楽しめるようなお話をしたいと思い、話す機会があればいろいろな場に喜んでうかがわせていただきました。今後は、さらにこうしたお話の会を広げていきたいと思っています。

今まで、地域の集まり、公民館活動の学習会、お年寄りのお話の会、子育て世代、少人数での集まり、コンサル事業の応援に呼ばれて、ラジオトーク(ネットラジオ)などでお話しさせていただいたこともありました。どんなに小さなグループでも、呼んでいただければ、お伺いいたします。大阪周辺の少人数のグループで、場所が無いという場合、当方の都合がつき可能なら阪神カウンセリング・ラボのグループワーク室を提供いたします。詳しい内容は、ご相談ください。